2026/06/26 13:28

HAPPY世界線の皆様こんにちは✨😃❗

TAKECHIYOです。

6月26日(金)の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日用事があって外にいるのですが、カフェで仕事しようと思って必要な荷物を全部持ってきたのでバッグはパンパン。

特に重いのがGalaxyのタブレットなのですが、
私はこんな感じで🔽



タブレットのケース部分にステッカーを貼っています。
今回紹介するのはわあああステッカー!

日頃、わあああって思うこと、たくさんあると思いますが、皆さんは今日、どんな<わあああ✨>がありましたか?

私は実は今日眉毛のアートメイクをしに来たのですが、数十年ぶりに自分の顔に眉毛が爆誕して



わあああ✨



となっています。

もはやわあああ✨っていうより、うわあああああああああああああああああああああああああああああ♥️なんですが、皆さんも毎日のわあああ✨を大切に、今日をお過ごしください。



追伸
私、黙ってこのブログやっちゃってるんだけど大丈夫かな(笑)